FEATURES > NEW LIFE - ひとり暮らしの部屋
これからひとり暮らしをスタートされる方に、ちょっとしたスペースでも快適で機能的に、自分だけのお気に入りの居場所をつくることができるアイデアをご紹介します。大好きな家具や雑貨に囲まれて過ごす、ひとり暮らしの楽しみをご満喫ください。
あぐらをかいて座る、ラタン製の座椅子。笑っているような口の中に雑誌やリモコンなど身の周りのものを備えたら、動きたくなくなるほど快適な居場所が完成です。
42,000円直径900×高さ200、座高100mm
やさしく軽やかな印象の木製ローテーブル。上から見ていただくと、天板の形が楕円よりも長方形に近い「超楕円」になっているのがポイント。天板の端まで有効にご利用いただける、機能的なデザインです。
39,900円幅1200×奥行600×高さ400mm
無垢のタモ材を使用。長くお使いいただけます。
和室にもぴったり。ガラスの天板が軽やかです。
レコードだけでなく、雑誌や新聞の収納に。
春らしい華やかなルームシューズ。
部屋着にもお出かけにも快適。
1/3畳程度のスペースに置くことができるサイズ。低めのシートと丸いアームに包まれるような、ゆったりとした座り心地です。アーム付きのソファでくつろぐ特別な気分を、より気軽にご実感いただけます。
60,900円幅600×奥行670×高さ550mm、座高300mm
独特の低いシート高(300mm)。背もたれの横幅が座面より狭く、空間が広く感じられます。チャーミングなフォルムのイデー人気NO.1ソファです。
90,300円幅750×奥行710×高さ610mm、座高300mm
ソファの前でも脇でも活躍する小ぶりなサイズ。
ガラス天板で空間を圧迫しません。
ソファのあるコーナーをエレガントに照らします。
自由に角度を変えてお使いください。
29,400円幅355×奥行420×高さ710mm、座高430mm
3つのストレージユニットを好きな位置に取り付けられるデスク。普段はパソコンデスクとして、来客時には小ぶりなダイニングテーブルとして使うことができます。
141,750円幅1200×奥行600×高さ720mmブックエンド取付時高さ920mm
本も食器もたっぷり収納。背が高くても奥行きが浅いので、空間を圧迫せずに置ける多目的キャビネットです。ハイスツールを置けば、ちょっと腰掛けて朝食を摂ったりお茶を飲むためのカウンターにも。
94,500円幅800×奥行380×高さ1800mm
鏡を倒して普段はデスクとして使えるドレッサー。
ハシゴ収納とトレイで機能的なミラー。
ハンガー付のスツール。玄関やバスルームに。
畳めばコンパクトになる人気のストッカー。
わずかな隙間もテーブルと小物置きに。
PAGE TOP